098266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホテリアーの旅ブロ

ホテリアーの旅ブロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

2009.07.04
XML
カテゴリ:宿泊記
​​mitsui200c.jpg
まだ新しいホテルでスタイリッシュなデザイン。日経トレンディなどでも大変評判が良いホテルです。
ダークブラウンに統一された落ち着いた空間、真白で清潔なシーツに疲れも吹き飛びます。
ロビーに飾ってある照明や絵もセンスあり。さすがイタリアのデザイナーがプロデュースしただけあって、ホテル全体が超お洒落。
mitsui200b.jpg

ロビーから見える夜景、特に東京タワーには見とれてしまいますね。
mitsui200d.jpg

場所柄、どうしても若干部屋の面積はさほど広くないですが、機能的に作られた部屋と、浴槽とシャワーが別々になっている快適なバスルーム。シティホテルとしては贅沢かな?
mitsui200.jpg
↑ ベッドは、最上階のエグゼクティブフロアだけは、​​こちらの高級タイプ​​。かなりの重厚感です。ちなみに、他のフロアの一般客室は、​こちらのポケットハードタイプ​です。
寝具は「デュベタイプ」に「ベッドスロー」ですね。

JR新橋駅から徒歩8分程、ホテル周辺にはコンビニもあり便利、そして銀座中央通りにはすぐ、築地市場、汐留シティセンターも徒歩圏内です。三井グループのフラッグシップホテルです。
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.02 23:11:58
[宿泊記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.