098310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホテリアーの旅ブロ

ホテリアーの旅ブロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

2009.12.10
XML
カテゴリ:宿泊記

昨年、「石亭」という名前からリニューアルして「夕雅」としてオープンされたばかり。

 premier1.jpg

ロビー入ってすぐに一面の海がとても絶景。場所柄、伊勢参りなどの際には最適でしょう。

premier2.jpg

当日はあいにくの天気でしたが、宿に着くと出迎えて頂き、有り難かったです。

premier5.jpg

客室からオーシャンビューが素晴らしく、海を眺めてお風呂にも入れます。

premier3.jpg

ベッドは「ポケット標準タイプ」のマットレス(プラス両面ピローソフト仕様)」に、下は「スチールボトム」という組み合わせでした。

premier4.jpg

夕食は品数も多く、味も美味しくとても満足の行く内容で、コストパフォーマンスに優れています。

部屋の広さも申し分なし。

海を眺めての朝のバイキングも種類が多く美味しくいただきました。子供からお年寄りまで楽しめると思います。

気持ちよく利用できました。雨で夕日が見れなかったのが残念でしたが、ゆったり過ごすには大変良い宿です。

premier6.jpg

また行ってみたい宿です。ありがとうございました。

プレミアリゾート 夕雅 伊勢志摩
〒517-0404
三重県志摩市浜島町浜島1645






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.10 23:00:50
[宿泊記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.