210043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

国内のホテル・旅館・民宿の宿泊予約をネットで手配する

国内のホテル・旅館・民宿の宿泊予約をネットで手配する

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月19日
XML
カテゴリ:兵庫県の宿泊施設


割烹民宿 小松荘<兵庫県>



淡路島の温泉付&海の幸いっぱいの割烹料理の宿♪

魚介類は冷凍物を使用してないので本当の美味しさを!

海まで徒歩3分の、落ち着いた民宿


豪華なバス・トイレ付で「2間つづきの和室」のお部屋



夕食は個室でゆっくりと!






















一宮温泉のお風呂



夏の海水浴・釣り・冬の味覚等、一年中四季を通じて美人の湯をお楽しみ頂けます。




本館には家族風呂があり、温泉に入れない妊婦の方や赤ちゃんも安心です









当宿にてゴルフ(淡路CC・五色CC)のエントリー・釣りの予約なども承っております。



宿泊プラン5,775円~あります。



【兵庫県】 割烹民宿 小松荘 の宿泊予約はこちらです


チェックイン16:00 (最終チェックイン:22:00)
チェックアウト10:00
交通アクセス神戸淡路鳴門自動車道 北淡ICから車7分/JR舞子駅下車 福良行き高速バスで『北淡IC』または湊行き路線バスで『尾崎』
駐車場有り 10台





旅の目的地が決まったら・・・ここでお得な情報をGET!
北海道東北北関東伊豆・箱根甲信越
北陸首都圏東海近畿中国
四国九州沖縄






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月19日 06時29分08秒
[兵庫県の宿泊施設] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.