7137708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

パークサイドホテル広島平和公園前

パークサイドホテル広島平和公園前

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

一人暮らし@ Re:深夜遅くいただくたきにく最高!    たきにくトッポギ(03/26) 一人暮らしについては、 0896240183 をど…
aki@ Re:お父さんがおすすめしてきたら相当です!     さざんか(01/20) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
居酒屋どんどんさん@ Re[1]:カワハギだけじゃなかったです!     居酒屋どんどん その2(01/10) メタボやんさんへ コメントありがとうご…
メタボやん@ Re:カワハギだけじゃなかったです!     居酒屋どんどん その2(01/10) 初めまして。 こちらのお店、居酒屋どんど…

フリーページ

ニューストピックス

2012.06.08
XML
カテゴリ:広島グルメ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

朝から降り始めた雨はまだまだ降り続いている広島です。お昼過ぎからかなり激しくなってきましたが、つい先ほどから若干弱くなってきましたね。はやく止んでくれることを祈っております。

さて、ここ最近ご無沙汰でしたこちらのお店にお邪魔してきました!洋麺料理のBONBONさんです。
















 

 

 

いつものように今日のメニューはなにがあるかな~と一通り眺めて、生ビールをお願いしました。すると、、、ん?あれ?いつもと違う容器で登場しました。



















 

 

 

 

一口飲むと、、、、うん、、、やはり違う、、、、サッポロ黒ラベルじゃないような気がします。グラスをよくよく見てみると、、、、

なんとハートランドでした!普通ハートランドといえば、あのグリーンの特徴的なボトルですよね?グラスで登場したということは、、、、、

「実は5月末に最新のサーバーが登場して、泡がとっても細やかに注ぐことができるようになったので、思い切ってハートランドの樽生に変えてみました!」

















 

 

 

 

 

す、すごい!なかなかハートランドの樽生って飲めないので、うれしいですよね!確かに泡がかなりきめ細かいので、いつまでたっても泡がしっかりしています!

こういう変化ってなかなかやりにくいのですが、そこがBONBONさんのいいところですよね~。定番メニューもいろいろ変わってきていますし、飽きがこなくて助かります。

今度は食事がいらない時でも生ビールを飲みにいっちゃおうかな!


BONBON
広島市中区大手町3-8-21
電話082-541-5060






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.08 16:35:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X