103328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 13, 2005
XML
カテゴリ:リゾートホテル
再訪したいと思わせるに十分な魅力がありました。それは今まで何度も書いたスパ・朝食そして眺望です。「サービスは最悪」などという評判も聞きましたが、さわやかなベルの案内をはじめ良サービスにふれて心が落ち着きました。が、もちろんいいところも悪いところもありますので、今回はまとめ編です。

良ポイント
・眺望まで楽しめる個室でスパ・トリートメント
・充実した朝食(もちろん眺望)
・お部屋から、ロビーから、レストランから…様々な場所から楽しめる眺望

便利なポイント
・スパ&温泉はチェックアウト前後でも利用可能
(時間の有効活用が可能、スパの個室は景色が重要なので時間帯にもこだわりたい)
・グランメゾン級からカジュアルなレストランまでそろう
(このホテル自体が孤立しているので重要なポイント)

ウィンザーホテル洞爺、達磨、おそば

難ポイント
・空港アクセス
・温泉・スパへの動線が整理されていない
(距離があるだけでなく、ゆるやかなアップダウンまである)
・温泉自体は普通

ウィンザースノービレッジと樹氷


要改善ポイント
・レストランのサービスが固すぎる
(リゾートなのだからもっとリラックスが必要なのでは?)
 バーなどは営業時間にもかかわらず、人がいるの?といったくらい静か。
 積極的にお店の前に立って案内して頂ければ嬉しいのに。
 入り口に立って「すいませーん」なんてちょっと寂しすぎる。

(これは仕込みなどで仕方のないことだと思いますが、個人的残念)
・日程の関係で、ミシェル・ブラスのランチを頂きたかったが月曜日はお休みだった。

とはいえ、それを上回る魅力をもったホテル。是非別の季節にも行って、また違うレストランで、また違う眺望を楽しみに行きたいと思っています。

朝寝坊とアイオープナー、リゾートでは特別な朝食を

海・湖・山…眺望を一手に

杜氏賛歌とアクセス難

のんびりスパと客室


人気blogランキングへ一票

ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパ(楽天トラベル)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 13, 2005 11:02:02 AM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

シティホテル&リゾート系

シティホテル&リゾート系

Favorite Blog

永田町のママ日記 永田町のママさん
お寺開くか緋衣着る… かにたん30さん

Comments

te_ikeda@ Re:te_ikedaさん、こんにちは(03/20) シティホテル&リゾート系さん >ご無沙…
シティホテル&リゾート系@ te_ikedaさん、こんにちは ご無沙汰しておりました。 かなり長い間…
te_ikeda@ お久しぶりです また、ホテルについて書きだしたみたいで…
シティホテル&リゾート系@ ゆかりん2580さん、こんにちは! 京都ホテルオークラはロビーも天井が高く…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.