103317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 20, 2008
XML
カテゴリ:都内のホテル

汐留はコンラッド東京、今回は浜離宮恩賜庭園側のガーデンビューではなく、汐留のビル群を望むシティビューに滞在したときの宿泊記です。

クールでスタイリッシュなインテリアを誇るコンラッド東京ですが、思わず頬をゆるんでしまうような心なごむかわいい仕掛けがいっぱいです。

コンラッド東京、「うぐいす」と「あひる」バスルームに「あひる」ちゃん、ベッドのヘッドボードの上の壁には、描かれた梅の花の上にちょこんと「うぐいす」がとまっています。

コンラッド、デスク&チェア&カウチ&TV

デスクは大きめで、快適なチェアで仕事がはかどりそうですが、窓際の長いカウチ・ソファはゆったりくつろいで、お外を眺めたり、テレビを見たりするのに最適です。

バスルーム、バスタブ、ミラーatコンラッド東京

バスルームはクリアなガラスごしですがブライドもおろせます。あひるちゃんのほか、レインシャワーなども完備しています。角が丸いバスタブが素敵。

今回は、あわただしい滞在でレストランやバー、ホテルのサービスなどを堪能する余裕がなく、ほぼ寝るだけとなってしまいましたが、フロントの対応など、ヒルトン流ビジネスライクではなくラグジュアリーホテルらしいタッチで期待ができそうです。インテリアはシンプルながらも機能的butなごみ系で、素敵でした。

汐留自体もテレビ局やオフィスが点在する中、新橋・銀座に至近距離で便利な立地でありながら、浜離宮の緑がのぞめるという抜群のロケーションも、次回はガーデンビューへの滞在時には!?との期待が高まります。インテリアの趣向もガーデン側とシティ側で違うそうです。

かなりしばらくぶりの更新となってしまいました。今後ともゆっくりですが、また新しい記事をアップしてきたいと思いますのでよろしくお願いします。

パークホテル東京
人気Blogランキングに一票






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 16, 2012 01:41:15 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

シティホテル&リゾート系

シティホテル&リゾート系

Favorite Blog

永田町のママ日記 永田町のママさん
お寺開くか緋衣着る… かにたん30さん

Comments

te_ikeda@ Re:te_ikedaさん、こんにちは(03/20) シティホテル&リゾート系さん >ご無沙…
シティホテル&リゾート系@ te_ikedaさん、こんにちは ご無沙汰しておりました。 かなり長い間…
te_ikeda@ お久しぶりです また、ホテルについて書きだしたみたいで…
シティホテル&リゾート系@ ゆかりん2580さん、こんにちは! 京都ホテルオークラはロビーも天井が高く…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.