114439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぢっちゃんのLiverpool FC☆観戦日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.18
XML
カテゴリ:なでしこジャパン
長居スタジアム。
国立や横浜国際なら間違いなく行っていたゲームだが、大阪までは…
会場は残念だったが、まさかの地上波生放送は嬉しかった。
フジテレビありがとう!
てっきり録画の深夜枠か生放送なら良くてもCSと思っていた…

前半はなでしこ同様にパスを繋げ、
シュートチャンスを伺うもなかなかボックス内に入れない…
私の大好きな仲田歩夢もいいシュートはあったが、
浜田との1・2での飛び出しなど決定機をあまり作れず、
前半の終盤はSBのポジションに下がってしまい残念だった…
すると後半。
まさかの歩夢交代!
かなりのショックで後半どうしようと思ったが、
冷静になり、猶本や横山、田中らに期待を寄せた。
体格差では歴然であったが、81分。
西川のシュートの跳ね返りを田中が押し込んだ!
ゴォ~~~~~~~~~~ル!
日本先制!
かなり苦しい場面もあったが、GKを中心によく防いだ。

結局このまま長いホイッスル!
まだワールドカップまでは時間があるが、
姉貴分のなでしこ同様、アメリカを破った事を自信に繋げて欲しい…
ただ私の大好きな仲田歩夢はせめてU20では90分じっくりと観たいものだ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.18 22:04:45
コメント(0) | コメントを書く


PR

Comments

ヴィトン 通販@ sytidncm@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
バレンシアガ 財布@ znustiuzjej@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
シャネル 財布@ bqosdkf@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
マルベリー バッグ@ jefuvd@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
シャネル 財布@ jlhmarlpiz@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…

Profile

Sぢっちゃん

Sぢっちゃん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.