152437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

明日、天気にな~れ!

明日、天気にな~れ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

ma~sya@ Re:見てみてください・・・(10/14) 晴れ晴れ青空さん >ma~syaさんへ >メ…
晴れ晴れ青空@ 見てみてください・・・ ma~syaさんへ メッセージありがとう! …
ma~sya@ Re:芸術品です・・・(10/14) こんにちわ!  あの、突然で申し訳ない…
晴れ晴れ青空@ Re[1]:皆さん、お疲れさま・・・(07/11) 私は仕事があったので、最後まで応援せず…
さゆミ@ Re:皆さん、お疲れさま・・・(07/11) しほとゆいとタイムどんぐらい やったと?
晴れ晴れ青空@ さゆみさんへ 次の大会も応援に行くよ 日頃の練習の成…
さゆミ@ さゆみでーーーす!! 大牟田の大会でゎ、自己新でず・・・ 今…
2010年09月14日
XML
カテゴリ:ダイエット
今日も友人とビュッフェランチが決まっていたので
今日の目標は徒歩1万歩星

花畑駅に自転車を置いて出かけ
試験場前駅に帰り
歩いて帰宅したので
夕方、自転車を取りに花畑駅にひよこダッシュ

運動靴を履いて
1人で孤独なウオーキングマラソンダッシュ
おかげで1万歩を達成きらきら

朝夕は涼しくなったので
この調子でまた、
ウオーキングを再開しようかな大笑い
昨年は演劇のお稽古に
やすこさんとふたりで市民会館まで歩いていたので
今よりスマートだったかも???

昨日今日と続いた暴飲暴食(?)が
少しはプラマイゼロに近づいたかなぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月14日 23時09分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.