135957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベジタリアンの温泉旅行

ベジタリアンの温泉旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月16日
XML
カテゴリ:温泉
更新を怠っておる・・・訳でもなく、あまり新しい湯へ行ってないのだ
お湯は沢山行っています。つい最近は毎日スーパー銭湯へ通っている
腰が痛くて、電気風呂のお世話になっている
しかし、全部すでにここで紹介済みの場所である
温泉は新しい所を開拓する根性が最近欠けていて、お気に入りばかりへ通う
箱根は湯本の大和屋旅館
伊豆は宇佐美のラドンセンター

まぁ珍しい所も行ったので、ちょっと書いてみようか

湯河原のレーベンリゾシア ヴェスティ ブルーである
ここは一般の人は入れない。リゾートマンションのお風呂である
元日帰り温泉施設「オーシャンスパおおきじま」である
ここをタカラレーベンが買取りリゾートマンションを作った
レーベンリゾシア ヴェスティ ブルー

この写真は貸切風呂である、内湯と露天がある
この他にも貸切風呂1カ所
大浴場が2カ所ある。ムービーを録ったが、ここには載せられないので
この写真になりました
無色透明、しょっぱい 循環。貸し切りはオーバーフロー多数
でも、普通の人は入れないんです
友人知人がいれば、入れますね
ゲストルームは1人3000円。ホテルのスイートルームよりでかい部屋です

いいなぁ、こんなマンション欲しいですね

新しいお風呂に行きたいなぁ。風呂の季節ですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月16日 07時55分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[温泉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.