135913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベジタリアンの温泉旅行

ベジタリアンの温泉旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年09月18日
XML
カテゴリ:温泉

スーパーホテル長泉・沼津インターへ行って来た
ビジネスホテルなのである
ネットに天然温泉と書いてある。大変料金は安いのである
2人で8000円以下である 楽天のクーポンもある
朝食もバイキングで付いてるらしい

ウソの様な価格破壊だ 確かに安かった
従業員の接客もよい
スーパーホテル長泉
風呂は 1.5mX3m これが男女で1つ 時間で入れ替えである
ビジネスホテルだから各部屋にユニットバスがあるから、いいのかな?これで
と思い湯に入ると 「うーんプールだ」
私は中学時代水泳部だった。固形塩素を投げて遊んでいた事を思い出した
循環 41度 カランは3個

運び湯である、何故か 湯河原温泉と書いてあるのに 湯は中伊豆の白岩から運んでいる
その分析表を見ると溶存物質総量が2グラムを超えている
「あら?凄いじゃん」それを見てから源泉の住所を見た訳です
そしたら白岩の小川湯の近くの様だ
小川湯は何時も混んでいて、入れない
今度は混んでいても入ってみよう、と云う気になった分析表でした

しかし、何故 湯河原温泉なのだろう?
湯河原から運んでいる湯でもないし
湯河原に地理的に近い訳でもない
まぁ 白岩温泉じゃ普通の人には解らないだろうけどさ
分析書の源泉名は湯河原温泉(嵯峨沢温泉)となっている
だから湯河原温泉は正しいんだけどね

朝の朝食は 玉子とかシャケとかあった様だが見ていない
私はサラダ、納豆、海苔を頂く
女性の方がご飯の量を一人一人聞いて盛ってくれる
「タップリ御願いします」と頼んでみた
ベジタリアンでも食べられます
飲み物は通常有料の自販機が無料になっていた

部屋はLANケーブルがあるのでスピードは出ます
真下が246だが気になる音ではない
いろいろなインターが近いので大変便利である





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月18日 06時31分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[温泉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.