135920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベジタリアンの温泉旅行

ベジタリアンの温泉旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月01日
XML
カテゴリ:温泉

伊豆大島を正面に臨む 眺望絶佳の宿 熱川館である

とにかく安い 眺望無しの部屋を予約
2人で7000円 これに1000円クーポンが楽天にあった
自分の楽天ポイントも使用 一人2700円になった

部屋に入って驚いた でかい部屋 海の目の前 部屋の内風呂からも海が見える
ん? こりゃ間違いだな 15000円くらいしそうな部屋だ
お茶はちゃんとオチャッパだし、お菓子も2種類も置いてあるぞ!
金庫なんて 何故か5個もある 5人部屋なのか?
と、云う訳で、フロントに行きました
「部屋を お間違えの様です。素泊まりの山側のはずですがぁ」
「今日は部屋が空いておりましたので、どうぞお使い下さい」
ラッキー ラッキー大喜び
熱川館

お風呂はでかい内風呂は循環 露天は掛け流し
無色透明 しょっぱくない 熱川の湯?何故だろう
あついよ 湯口は50度くらいを落としている
加水であるため、内湯は特徴が薄れている 露天は宜しい
24時間入浴可 眺望は良い
タオルは使い放題 脱衣所には雑誌と椅子も置いてある
分析表を見ると、源泉は相当濃い温泉である
成分総計 ほぼ3グラムあります

夜になると 真下の道路に ろうそくが数千本
なんだ?なんだ?
熱川キャンドルナイト と云うイベントらしい
どうりで 日曜なのに 旅館街に観光客が多い
奇麗な海辺である コンビニも看板の照明を落としてくれれば
もっと良くなりそうだ

熱川頑張っていますね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月03日 07時27分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[温泉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.