1073869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.27
XML
カテゴリ:★うれしいこと
11月3日は13年目の結婚記念日でしたラブラブ



今年は土曜日だったので、けんごはサッカーの試合&みなと。

パパがけんごを学校へ送っている間、

みかと私は日本語幼稚園のお祭りへ行き、

お昼に、新しく出来たばかりのラーメン屋さんで合流と、

いつものように忙しくて、記念日という感じがしませんでした。




本当は二人でゆっくり食事に行きたかったけれど、

タイミングが合わず、もう3週間も過ぎています 涙

食事はね、バーガー屋でも何でもいいの。

二人で一緒に出かけることに意味があるんだよ~。





夜は友達家族を誘ってうちでパーティをしました。

結婚記念日の夜に?と旦那からちょっと苦情があったけれど、

朝の5時までしゃべり&飲み続け、とても楽しかったです。







めっちゃ豪華なディナー うっとり

病み上がりの私を気遣って、みなさんたくさん作ってきてくれました。

レストランよりも美味しくて種類は豊富だし、

旦那と二人もいいけれど、みんなでワイワイは最高♪






突然、友達二人からサプライズプレゼントが!









「結婚記念日おめでとう!」と、きれいな花束と、

地元産の有名なチョコレートをいただきました!!




お二人の気配りと、そのお気持ちが本当にうれしくて、

鼻歌を歌いながらすぐにお花を生けました 音譜

チョコレートも、何かで偶然知ったばかりで、

食べてみたいなー!と思っていたから、

引き寄せられてビックリしました。

本当にありがとうね。とってもうれしかったです ちゅ






昔はモテまくって大変だったよ~、

というラガーマンが差し入れてくれたこのワイン。

(FBに載せてくれた昔の写真、確かにすごかった。。)

飲んだ瞬間に、目がかっぴらくほど美味しくて、

こんな味わい深いワイン、今まで飲んだことがありませんでした!!


本当に美味しかった・・・・・今度はもっとゆっくり味わいながら飲みたいです。




気がつけばあっという間に時間が過ぎ、

子供たちはどんどん成長してきております。

私たちに大きな喧嘩がないのも、

旦那がいっぱい我慢してくれているからでしょう万歳

毎日13年間、変わらずやさしくて、いつもそばにいてくれてありがとう。

どうぞこれからも(我慢を)よろしくね いえー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.28 15:48:54
コメント(6) | コメントを書く
[★うれしいこと] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

お墓参り ひろっちゃん☆さん

ジム友N美さんの『… tyunenKINGさん

未来へはばたけ★翔太… トロ3さん
おとなカレッジ eddieeさん
子供と一緒に成長し… HOT じゃすみんさん

Comments

 kyu sensei@ Re:★アートメイク(03/25) 私アートメイクの最新技術やってます。
 NAMI@ Re[2]:★日本で買ってきた物公開!(08/19) お返事いただきありがとうございます!そ…
 hottans@ Re[1]:★日本で買ってきた物公開!(08/19) NAMIさん こんばんは、コメントありがとう…

© Rakuten Group, Inc.