1074477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.25
XML

早いもので日本滞在も1ヶ月と1週間が経過。

子供たちが日本の小学校に通っていた時までが、

私の超~満喫時間でした。



毎日が友達たちとのランチ・ディナー・ランにエステ、

夢のような素敵な時間を過ごし、

たくさんおしゃべりをして、

1年分を思う存分楽しませてもらい、

たっぷりとパワーを充電しました。

グランマとばぁばには本当に感謝です!



そして昨晩、旦那が無事に到着。

1ヶ月ぶりの旦那、めっちゃ痩せててびっくり!!

いいなーーー!!何やったの~?!



旦那が到着する少し前に、

突然振り出した大雨に雷、そして停電。

とってもWelcome~な感じでした ↑↑





停電で扇風機が止まり、暑くて外で涼み中。

すごい大雨と雷に、子供たちはびびりまくりでした。



さ。残り3週間は、家族みんなで日本を満喫する時間です。

日本を感じ、美味しいものをたらふく食べて、

サンディエゴに戻るといたしましょう。

また来年の夏、日本に戻れることを祈りながら、

残り10ヶ月をがんばろう・・・。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.25 11:48:50
コメント(6) | コメントを書く
[★一時帰国 日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

週末は”魚津しんきろ… New! ひろっちゃん☆さん

第26回長野マラソン… New! tyunenKINGさん

未来へはばたけ★翔太… トロ3さん
おとなカレッジ eddieeさん
子供と一緒に成長し… HOT じゃすみんさん

Comments

 kyu sensei@ Re:★アートメイク(03/25) 私アートメイクの最新技術やってます。
 NAMI@ Re[2]:★日本で買ってきた物公開!(08/19) お返事いただきありがとうございます!そ…
 hottans@ Re[1]:★日本で買ってきた物公開!(08/19) NAMIさん こんばんは、コメントありがとう…

© Rakuten Group, Inc.