191092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

世の中観察日記

世の中観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

麗恋+彩@ Re[1]:うーチャンの力作♪(09/29) teapottoさん >お姉ちゃんの真似がした…
麗恋+彩@ Re[1]:うーチャンの力作♪(09/29) takatobaabaさん >立派~!! >女の子…
teapotto@ Re:うーチャンの力作♪(09/29) お姉ちゃんの真似がしたいのねぇ・・=^-^=…
takatobaaba@ Re:うーチャンの力作♪(09/29) 立派~!! 女の子・・それも一年生の工…
麗恋+彩@ Re[1]:運動会^^(09/28) Leon.さん >我が家の辻向いの家の奥さん…

ニューストピックス

Nov 26, 2008
XML
カテゴリ:自分


ゴタゴタ揉めててた姉の式も無事に終わりました。


結局麗恋家族と姪っ子(姉の子)と仕事で行けなかった妹は欠席。


後から聞くと、初めっから最後まで涙・涙の式だったそうです。


終わってホッとしたのは、姉だけじゃなく麗恋も・・・


ブツブツが治ってきた(爆))


まじでぜ~~んぶ枯れた!!!不思議だなぁ・・・


でも・・・更なる問題???


姉が麗恋達を避ける!!!!


でもママんちに毎日いる麗恋とは、こっちに帰ってくると会いたくなくても


会っちゃうんだよねぇ~~~


麗恋はフツーなんだけど、かなりぎこちない姉・・・目も合わさないし(苦笑)


前は仕事休みの昼間によく来てたケド


夕方から来るようになってたり・・・



このままだと妹の結婚式のトキまで会わないかもぉ~~



って思ってました。


この前の日曜、姪っ子の文化祭を見に行ったトキ


初めはママと麗恋とウチの3姉妹だけだったのに


待ち合わせ場所に姉も来たのでびっくりぃ~~~


でも・・麗恋は、悪いコトしたつもりもないから


いつも通り・・・姉はどうかなぁ~~なんて思ってたら


あれ???ちゃんと話す!!!


なんかふんぎれたのかな??って思ってたら


後から聞くと(ママから)


やっぱり麗恋達が来るのを断って、自分達だけで行こうと・・・


それにママがいつまでも会いにくい・・って言ってたらダメやろ・・


と説得したみたいなんですが・・・


お互いが嫌ってるワケではないのは、わかるんだけど


まぁ・・・当たり前の結果かな??行かない時点で


姉がこうなるのはわかってたコトだしね。


でも・・変な感じでモヤモヤ~~~って感じ!!(笑)


一つよかったのは、よく姪っ子に会いに来てます。


文化祭も来ないと思ってたのに来てびっくり!!


昔なら甘えてしまって、段々と会いに来る日にちが減ったりしたかもしれない。


姉自身も子供の大切さがわかったのか・・・・


自分が落ち着かないと、他に目がいかない・・ってのは
麗恋的には、まだまだ理解できないコトですけどね。。


姪っ子も、ママと暮らす意外考えてナイみたいで(苦笑)


あんなに大きくても凄い甘えん坊ですから・・・



でも・・子供だけは、作らないで欲しい・・・
一緒に暮らして違う兄弟ができるのはいいと思うケド


離れて暮らしてるのに、兄弟ができた!!なんていうのは
姪っ子がどう思うか・・・


でも・・これがまた環境の違いか


皆姪っ子なら大丈夫!!って言うんですよね。。。


確かに優しい子でウチの3姉妹の面倒もよく見てくれるけど
それは、麗恋と親子じゃナイからだと思うのに


うーチャン達の面倒を見てる姿見てたら、あの子は大丈夫!!
なんていうんですよねぇ・・


ホント???


麗恋が、姪っ子の立場だとイヤだけどなぁ~~~
それか大人になってたら、大丈夫だけど
次中学生になる子だよ!!


って言ってるケド・・・ダメぇ~~~


もうどうにでもなれ!!って感じです。。
って言いながら、ついつい口出ししてしまう麗恋(苦笑)



麗恋の癒し・・・


3姉妹集合



うつぶせ嫌いないろチャン



イヤがってます


ゆずのライブDVDを見ながら、演奏中(笑)

ノリノリ


まったにぃ~~~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 26, 2008 10:21:45 AM
[自分] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.