191093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

世の中観察日記

世の中観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

麗恋+彩@ Re[1]:うーチャンの力作♪(09/29) teapottoさん >お姉ちゃんの真似がした…
麗恋+彩@ Re[1]:うーチャンの力作♪(09/29) takatobaabaさん >立派~!! >女の子…
teapotto@ Re:うーチャンの力作♪(09/29) お姉ちゃんの真似がしたいのねぇ・・=^-^=…
takatobaaba@ Re:うーチャンの力作♪(09/29) 立派~!! 女の子・・それも一年生の工…
麗恋+彩@ Re[1]:運動会^^(09/28) Leon.さん >我が家の辻向いの家の奥さん…

ニューストピックス

Jul 4, 2011
XML
カテゴリ:家族
近いですが


なかなか「高知」という場所に行ったコトがなかった麗恋。


生まれて初めて桂浜へ行ってきましたぁ~~


2週間前にテレビで「カメ」を見たいろチャン。


ずっとカメが見たいカメが見たいと・・・


本で見て決めたのが


高知県でした。



お出かけバックを用意したのに


子供達は、リュックを希望・・・


でも色々荷物をいれてもらえて助かりました~~



さぁ!!しゅっぱ~~つってトキに



いろさん・・・



オシッコ間に合わず・・・


服もビショビショォ~~~



お出かけ用の服なんてモノはありませんが


すご~~~く気に入ってた服だったので


行く前にブルー(笑)







うみ~~





うみ2


この場所・・・水戸黄門で見たコトある(笑)



うけたのは・・・


いつからかわからないけど・・・


全部龍馬!!

何でも龍馬!!!


この上に行くと龍馬記念館があるから
前からかも~~~


本当はそこにも行きたかったんですが



すげぇ~~雨が降ってきて寄れなかった。。。




びっくり!!



このびっくり顔は、カラスを見てびっくり!!


その後テンションアゲアゲ~~~




水族館に入る前に4姉弟で、まつぼっくり拾いに夢中になってました(笑)




さわりた==い


ここで「なまこ」「うに」がいました。




いるか



上から見たのは初めてです~~


いつも行く水族館は、水槽越しなので
大人ですが・・・興奮しました^^




いるか2



傷だらけ??
でも人間にさすが慣れていて寄っていくと
顔を出してくれましたスマイル




ちょうどあしかショーの時間です。



あしか




あしか2



次に念願の海ガメを見に行ったら~~~


桜クンもいろさんも大泣き~~~~(爆))



確かに暗い場所で・・・


本当に近くて


この水族館に決めた理由の一つ・・・


海ガメにエサやりができるということ・・・


だから魚も海ガメも人間に慣れてる~~


寄ってくるから怖くなったらしく


大泣き~~~~


でもエサやりがしたい麗恋・うーさん・このさん・・・


いろちゃんは、パパと外にいたけど

桜クンは麗恋といたので


ちょっと放置(爆))


エサやりたのしぃ~~~~ウィンク



いつも行くトコより麗恋は、こっちの水族館の方が楽しい^^


来年は九州に行く用事があるので


うみたまごに連れて行く予定です^^


子供達にしたら初めて大きい水族館かなスマイル


麗恋も初めてです~~


海遊館は、若いトキに行ったっきりですが
子供達がもっと大きくなってからかなぁ~~



話しがそれました。。



休憩してると



釣堀発見!!



うーチャンがつりをしたいしたいと


言っていたのでちょうどいいや~~ん!!



ってコトで体験!!!





とったどぉ~~



小さいですが・・・
ソッコー連れてびっくり(爆))



ピース




真剣




結局3匹釣れたトコで


なかなかヒットならず・・


魚さん・・お腹いっぱいになったようです(笑)



この釣堀めちゃ繁盛~~~~



小さいからお手軽だかな??



魚とおうくん




ペンギン



剥製かと思うぐらい
ジーーーーーーーーっとして
日は出てなかったけど日向ぼっこ??



ペンギン2





ペンギンと




曇ってたのでまだ過ごしやすい感じでしたが・・・
(何回か大雨が降りましたが(笑))




それでもクタクタ~~~~



帰りはいつものごとく



運転はワタクシ・・・・



みんな寝てるし・・・



つまらんし~~~~(笑)





最後にパーキングにて




あつい~~


麗恋とこのちゃんのツーショットを載せようと思ったら
ダウンロードの限度を超えました~~ってでました(笑)


こんなコトあるんやね~~


話しは戻って・・・



勿論!!!夜ご飯は作れません・・いや・・



作りませんでした(爆))
(外食に子供達は大喜び~~)



まったにぃ~~~~~~


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 4, 2011 11:18:26 AM
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.