191063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

世の中観察日記

世の中観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

麗恋+彩@ Re[1]:うーチャンの力作♪(09/29) teapottoさん >お姉ちゃんの真似がした…
麗恋+彩@ Re[1]:うーチャンの力作♪(09/29) takatobaabaさん >立派~!! >女の子…
teapotto@ Re:うーチャンの力作♪(09/29) お姉ちゃんの真似がしたいのねぇ・・=^-^=…
takatobaaba@ Re:うーチャンの力作♪(09/29) 立派~!! 女の子・・それも一年生の工…
麗恋+彩@ Re[1]:運動会^^(09/28) Leon.さん >我が家の辻向いの家の奥さん…

ニューストピックス

Aug 12, 2011
XML
カテゴリ:家族
さてさて・・・


待ちにまったアニマルキングダム~~~


ちょうど行くと決めた日にテレビでしてたんですよぉ~~


目的はキリンさんにエサをやるコト!!



親子遠足で動物園に行ったトキも
子供に混じってエサやりをするワタシ。。。




31歳麗恋・・・張り切って起きました(爆))




朝~~






朝からオヤツ~~


朝っぱらから、コンビニで買ってきた
ポッキーを男二人で食べてます(笑)




子供達


このチャンの頭もキレイにしたのに
もうこの時点で暴れて外れかかってます(苦笑)


桜クンの口の周りはチョコだらけ。。。



そして車3台を使い出発で~~~す^^





元気!!!!



おばあちゃん元気~~~!!


麗恋もおばあちゃんと2ショット撮りました^^


ここの場所もすげぇ!!坂なのに

おばあちゃん元気にスタスタ歩きます!!


ついつい「大丈夫??」なんて声をかけてしまいましたが


返ってくる言葉は「ぜ~~んぜん!!」


失礼な言葉だったなぁ~~と思うぐらい

この二日間同じペースで

過ごしました^^


次会うトキも元気でいてねっ!!!




世話焼き





世話焼き2







もともと面倒をみたがりのいろさん・・


ここぞとばかりに花チャンの世話を焼きたがりました^^


最後は花チャンにイヤがられて
泣いてたいろ(爆))


しゃぁ~~ないよねぇ~~


桜クンも花チャンも今は、自分でやりたがる月齢やもんねっ!!


あんたもそうだったよっ!!!(爆))



小学生組



小学生組は、どこへ行くにもこんな感じ。。。



そしてついにきました。。。


草食動物ゾーン。。


キリンはまだですが


シカ??シマウマ・・同じゾーンに住んでるんですよねぇ。。


普通は、柵で区切られてすでしょぉ~~


ここは、そうじゃないんですよね^^




でっ・・写真はナイんですが


早速エサを買ってあげましたぁ~~


楽しい。。。




そして歩いてるうちに


顔にペイントをしている子供を発見!!!



ウチもやらせた~~いってコトで・・・・



ペイント中




コノチャン



3匹



小学生組はうさぎさん。。


なので耳つけてるでしょぉ~~


そしてこのチャンはチーター^^



でっ・・ガォ~~ポーズしし座しし座




そして~~~


アルパカの散歩に丁度あたって


縄まで持たせてもらいました^^




アルパカ~~



桜クン半目です(爆))




そしてそして・・



ホワイトタイガーの前で子供集合~~


桜クンは、どっかにいっちゃいました~~


桜クン以外の集合写真




ホワイトタイガー




待ちにまったキリンさんにエサやり目がハート


キリン



桜クンより先にやった母親です(爆))



うさぎさん



ふれあいコーナーがあり


カピバラさんやうさぎさん・・

アルマジロ・・後何だっけ?(笑)


好奇心旺盛な桜クン、そして女ムツゴロウのこのチャン(動物好き)


桜火も怖いものしらずなので


何でもやる!!


見ててヒヤヒヤ~~


どこでもジャンプするし、高いトコ登るし。。。






うさぎ2

そしてウサギを発見したトキは


抱っこしたいと旦那にせがみ・・


そしてオネエチャンに甘えるのに慣れてるせいか


写真に写ってる知らないオネエちゃんにまで

抱っこさせてぇ~~と


頼みにいったそうです。。


そのオネちゃんも優しくて


うさぎを捕まえてきて、桜クンに渡してくれたそうです。


そのトキ・・・


力加減のできない桜クンは


ウサギが苦しがるぐらい


抱きしめてしまったそうです。。


ごめんねっ!!!!




そして女ムツゴロウ・・このチャン。。。


だま~~~~ってウサギをずっとナデナデ。。




なでなで




ヘルメット





3人で^^




ばあば達と


ばあばとじいじと、麗恋達家族^^
またうーチャンは、さっちゃんと遊びに夢中でいません~~~(笑)



このまま進むと遊園地もありました。


そしてそこまで行くのにバスに乗りました~~~


これがまたすごい傾斜。。。


バスの中




高いトコが苦手なのに・・・・



観覧車に乗らされるハメになり・・・


ずっと下を向いてました(爆))


観覧車



風は強いし、雨は降ってくるし。。。。


必死で撮った1枚です~~~


でも・・


外で遊んだ1日でしたが



風があり、涼しかったです~~



そして降りて・・・



カキ氷を食べたり・・


ゲームをしたり・・・


パパといろさんは、芝生で遊んでました。


この芝生を登ると、何かある!!って思ったらしく


またまたすごい傾斜を登ったのに


何もなかったそうです(爆))




最後に・・・



どこに行っても大好きな乗り物・・・




パンダ




そして楽しかったアニマルキングダムは



しゅうりょぉ~~~~~~




夜は・・・



またまた子供達が楽しみにしいた



花火で~~~~す^^





続く・・・・







まったにぃ~~~~~~




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 12, 2011 11:36:46 AM
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.