191801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

世の中観察日記

世の中観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

麗恋+彩@ Re[1]:うーチャンの力作♪(09/29) teapottoさん >お姉ちゃんの真似がした…
麗恋+彩@ Re[1]:うーチャンの力作♪(09/29) takatobaabaさん >立派~!! >女の子…
teapotto@ Re:うーチャンの力作♪(09/29) お姉ちゃんの真似がしたいのねぇ・・=^-^=…
takatobaaba@ Re:うーチャンの力作♪(09/29) 立派~!! 女の子・・それも一年生の工…
麗恋+彩@ Re[1]:運動会^^(09/28) Leon.さん >我が家の辻向いの家の奥さん…

ニューストピックス

Oct 4, 2011
XML
カテゴリ:麗羽
我が家のうーチャンは、まだまだ甘えん坊で


添い寝が必要(笑)


うーチャンだけじゃなく


全員そうなんですが。。。


パパがいるトキは、誰よりも先に「一緒に寝よっ!!」と


約束・・・



そのトキに色々話すらしいんですが



こないだは・・・・




う  ねぇ~~パパのお母さんは、ばあちゃんだろ??

パ  そうよ。



う  優しかった??

パ  優しかったよ^^



う  いいなぁ~~
パ  うーチャンのママは??



う  うーチャンのママはねぇ~~                                   うらぁ~~ムカッうらぁ~~ムカッ って怒るんよぉ~~
   (おらぁ~~のコトかな??(笑))
    でも・・おらぁ~~も言ってないけどなぁ・・
     



パ   何で怒るんやろか??



う   うーチャン達が、悪いコトするけん。。。



内心・・パパ爆笑だったらしいです(爆))




うらぁ~~!!!うらぁ~~!!!って。。。



うーチャン~~
ママと麗恋の育ちを一緒にしたらダメだよぉ~~


とも言いたいですが(爆))



ママは怒る体力がなかったと


言ってますが


でも聞いてると4人とも大人しい子供だったようです。


ウチの4人と違うもんねぇ~~


って言い訳ですが・・・



確かにキレると、昔の言葉がでるからなぁ~~~



ちょっと気をつけようと思いました。。



でっ・・・次の日気をつけてたら



逆に子供達がビビッてた(爆))





本気でキレる前って、麗恋優しい言葉になるからかな(爆))



寝る前のうーチャンの質問は、結構おもろいです^^


ちなみにこないだの質問は



何で雨が降るか・・ってコトで


議論(笑)をしましたが
なかなかおもろい回答でした^^







まったにぃ~~~~













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 6, 2011 10:22:52 AM
[麗羽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.