|
カテゴリ:カテゴリ未分類
ユニクロは4日、女性向け「サラファイン」と男性向け「シルキードライ」の2ブランドを統一し、「エアリズム(AIRism)」の新ブランド名に統一すると発表しました。グローバル戦略商品として世界市場で売り込むようです。
コンセプトは「空気のように軽く着ていることを忘れる」ということらしいです。 ユニクロは、春夏用の機能性インナーはアジアの気温が高い地域で伸びる余地があると判断し、グローバル展開を拡大したようです。 社内には色々な吊り広告があり、中には企業向けと思われる報道通信社 雑誌の広告などが見受けられました。 地域により特色があり条件もかなり違うので、見比べるだけでも面白いと話していました。 国際通信社 月刊でも気になっている所があるそうなので、そこも見てから参考にしたいと思っているそうです。 以前、その方から友人に現代画報社 ビジネスを対象として行っているところのリストを作成しているそうです。 あのように分野が違えども様々な知識を月刊誌で調査して、最近は時事ニュースに関する事について現代画報社グループの雑誌で調べているところだと話していました。 こういった美容に関する記事は特に女性へ教える事が多いそうで、これまでにも国際通信社 雑誌でどういったケアをするべきか、どういった成分が効果的なのかが掲載されていました。 お二人が知り合ったきっかけは、知人がその会社で講師をしており、その時の生徒が現在のご主人だったのだそうです。 初心者でも分かりやすい記事が掲載されている国際通信社 ビジネス雑誌を参考にしました。 色々な美容の話題に明るいその方にマッサージ 大阪のサービスのお店は無いかと尋ねたい気持ちになりました。 また、ラーメンや文化が好きとの事で頻繁に行きたいので大阪でも探しておこうかと笑いながら話していました。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
Apr 15, 2012 08:51:30 PM
コメント(0) | コメントを書く |