076667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三国志大戦豆奮闘記~騎馬単への思い~

三国志大戦豆奮闘記~騎馬単への思い~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

南豆

南豆

Calendar

Freepage List

Comments

ミィコ@ 真美変わったよね。。 最近男遊びしすぎだし・・・普通11万も出…
憂兎@ おめでとう! エリア大会がんばってね
TK typeR@ Re:店舗突破!!(05/17) エリア進出おめでとうございます! これ…
GT(ep82)@ Re:店舗突破!!(05/17) 相変わらず腕は健在のようだね。 頑張…
GT(ep82)@ Re:お久しぶり♪(03/23) 豆くんの覇者求心刹那神速の戦いを見たい…

Favorite Blog

適当に思いついた事… 憂兎さん
(のωあ)つ【楽天之大… どらドラ7さん
龍ZWEI爪 龍爪☆彡さん
EP82スターレット・… GT(ep82)さん
微妙に絶妙 九十九 Kさん

Category

2007.12.13
XML
テーマ:三国志(542)
カテゴリ:三国志大戦
三国志大戦3、今日から稼働開始でしたね~♪


まぁ当然というかなんというか、行ってきました(^O^)/



デッキは【求心曹操、ホウトク、郭嘉、楽進、カク】の騎馬隊求心
軍師はスターターの陳グンを採用です。


記念すべき1戦目…

ノイ大都督









(゜∀゜)ポカーン


これは辛いorz

しかし、ノイさんが落雷を誤爆したのをきっかけに、士気差を活かしてゴリゴリ攻めたら勝てました(笑)
ラッキー♪


その後も嫌がらせのようにランカーが群れてきて面倒くさかったです(-_-メ

ざっと書いていくと、

○ノボノボー@、×HERO、○クルル曹長、×パチ君、○アズ$理事、×虎斗、○ケニア(敬称略)


ランカーとの勝率はいいのですが、その後のよく分からない勇将などに負けて結局勝率50%でしたorz


ツモ運も素晴らしく、いきなり蒼天曹操をGET♪
ホウ徳も同時にツモり、デッキで模擬戦が出来るようになりました♪


ツモ一覧

LE曹操、Rホウ徳、郭皇后、牛金*2


食用の人*2、王平、黄月英


SR孫堅、蒋欽、孫桓、虞翻

群雄
厳氏、胡車児


画像は貼った方がいいですかね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.13 23:25:19
コメント(8) | コメントを書く
[三国志大戦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.