020132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空色キブン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.06.15
XML
カテゴリ:けしはん
またまた久しぶりのUPです♪
今日はうめちゅさんの「消しゴムはんこを楽しむ会」略して消楽会!
第一回のテーマはありがとう☆
私のはんこはベタなありがとうですが見てやってください!
画像 113_1_1.jpg
お姉ちゃんに書いてもらいました。
私が、ありさんにあめをあげてありさんが「ありがとぉ」といっているような・・・w
画像 114_1_1.jpg
ポスカに押して夏風に落書きしましたv
第二回もあれば参加したいです!!

line_7.gif
BABY JAM&蝶&和風な・・
画像 115_1_1.jpg画像 116_1_1.jpg
私の音楽セットにはこの女の子と蝶が押してあります♪
a.jpg
これも、お姉ちゃんが書いてくれた和風な女の子です。
まだ、活躍していないはんこなので、どこかで使ってあげたいです☆

またいつか、UPします!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.15 19:08:27
コメント(10) | コメントを書く
[けしはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.