366010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虎とレッズの優勝を夢見る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2009.07.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 仲の良い同級生AとB、同級生の縁で奥さん同士も仲が良い。 Aの奥さんがスーパーの駐車場で車に乗り込んだBを発見。
 後部席に奥さんではない女性が乗っていた。 Aに連絡しAの奥さんはBを追跡、『○○方面逃走中、あっ!入った。○○ホテル』、A『了解!速やかに撤退せよ!』
 このとき、Aも同じホテルを目指してた(笑 撤退中のAの奥さんとコンビニで会った。 頃合を見て、A、Bの2人に電話したさ大笑い
 Bは面白い、口紅のついたタバコを奥さんに発見された時『知らないよ。俺が口紅つけるわけ無いじゃない。』、言い訳にもなってない大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.08 06:37:03
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

才木が完封で昨日の… New! トラトラ甲子園さん

母の日に思い出すこと New! ジョーさん

【観戦記】14安打で1… トラッキー0422さん

Yonmo Yonmo Yonmo3 Yonmo3さん
近藤雅嗣のHP コスタクルタさん
SONG BIRD    chivitzさん
勝ちたいんや!阪神… くろしろ猫さん
猛虎猛虎戦隊 ~2… 虎ん鬼ライダーさん
☆★☆六甲おろし☆★☆2… たま@阪神さん
★ Life wit… 虎笑さん

コメント新着

ムギュムギュ@ Re:素晴らしい開幕戦でした。(06/13) 世界のトップレベルのプレーはサッカー素…

© Rakuten Group, Inc.