095520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆるっとエシカルライフ

ゆるっとエシカルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「かっぱ寿司」へ行きました。
お寿司はもちろん食べましたが
茶碗蒸し、チョコレートムース、チョコレートケーキ、マンゴームース…etcケーキきらきら

回転寿司へ行くと、デザートがたまりません。目がハート

昔は、海老フライ巻とかよく食べていました。
さらには、まぐろ、いかなどもっともポピュラーなネタには興味ないんですよね~

先日も、ある番組でやっていた「みなみまぐろ」ですが
期間限定とやらで、メニューにはいっていたのですが
結局食べませんでした。ショック

やたらと、マリネが多かったのは何故!?
サーモンマリネ、ほたてマリネ…あとは何だっけ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.09 01:03:32


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(638)

学び

(2)

脱プラ

(0)

エシカル

(0)

さらし

(0)

DIY

(0)

ガーデニング

(0)

(1)

ミニマリスト

(1)

Calendar

Profile

Ribon chan

Ribon chan

Rakuten Card

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.