122077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あさみ19790606

あさみ19790606

Favorite Blog

怠惰な私の日常 oryoryoballetさん
ゆんたまりにっき ゆんたまりさん

Comments

 暇つぶししない?@ 暇つぶししない? 暇つぶししない?暇つぶししない?暇つぶ…
 しませんか?@ しませんか? しませんか?しませんか?しませんか?し…
 簡単にヤレるって@ 簡単にヤレるって 簡単にヤレるって簡単にヤレるって簡単に…
 サイトがオープン!@ サイトがオープン! サイトがオープン!サイトがオープン!サ…
 毎日がHAPPY♪ん@ 毎日がHAPPY♪ん 毎日がHAPPY♪ん毎日がHAPPY♪ん毎日がHAPPY…

Freepage List

2005年09月15日
XML
カテゴリ:プリンセス改革
つい最近まで衆議院選挙戦がありましたよね。実は選挙期間中東京に行ってたのですが、実家が東京1区にあるため今ネットで話題になっている「又吉イエス」氏の選挙ポスターや選挙公報を目にすることがありましたが最初は「何これ~~~」と思っていました。

が、選挙当日に又吉イエス氏の非公式サイトを見ていたらあの過激な文言のポスターのパロディが沢山あって面白いのなんのこと。ジャンルも色々あって政界や財界、芸能人、アニメキャラやゲームキャラ、そして電車と言うジャンルまであって見てて面白かったです。と言うことで私もプリンセス改革を訴える事で作ってみました。



(↑ファイルサイズ大きくてすみません)

このポスターに書いたことは昨日の記事 「香港、いや東アジアのプリンセス事情」を見て思いついたことを書いてます。画像はおなじみ、手元にある人形を使いましたので著作権侵害は多分思います。
ただ元ネタが「腹を切って~~~~べきである」と過激すぎるのでちょっとソフトに書いてみました。

又吉イエス非公式サイト

唯一神又吉イエス様 裏 ホームページ

ポカホンタス ◆20%OFF!
ポカホンタス ◆20%OFF!
ポカホンタス2 DVD
ポカホンタス2 DVD
ムーラン スペシャル・エディション DVD
ムーラン スペシャル・エディション DVD
ムーラン2 DVD
ムーラン2 DVD





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月16日 09時56分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[プリンセス改革] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.