251693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月09日
XML

日記1

創作♪居酒屋♪応援隊!!
さんから
オークション同梱専用【同梱福袋】が到着~手書きハート


激しくカテ違いと思いますが、どこにしたらいいかわからなくて勘弁を~雫


素材上
オークション同梱専用【同梱福袋】当店一番人気のお惣菜「有頭えびフライ」が入る!同梱してご...
素材下
design by sa-ku-ra*

オークション同梱専用【同梱福袋】
当店通常価格 3,499円 のところ
ご落札者限定価格
1,980円 (税込) 送料込



「有頭えびフライ」が入るので送料対策に初めて買ってみましたきらきら


【日曜市】有頭えびフライ頭から豪快にかぶりつけ!豪華な逸品が半額以下です!【得の市】

ジャーン!!

創作居酒屋福袋&同梱

ひらめき箱に入ってるのが福袋です!!
・有頭えびフライ 10尾
・夏野菜焼売 10個入
・ピリカラチョリソ 130g入

1980円だからこんなもんなのかなぁーしょんぼり
送料払うよりはいいかなって感じでした。


手前は同梱品ですダッシュ

究極ハンバーグ何もつけなくても旨い!スタッフ全員のお墨付き!まさに究極です。  サイコロビーフさらに美味しくお得になって帰ってきました!おなかも大満足のたっぷり使える1kg...



こちらはオクで落とした品でーす大笑い

創作居酒屋オク

このピラフとっても美味いですハート(手書き)

多田隊員が復活させました!【炒飯ピラフ】皿からはみ出る激大量の1kg!!AA

エビはそうでもないけど、イカがとにかくいっぱい!!
玉子・人参・ピーマン・ネギ・コーンが入ってたと思うよ~


近所のスーパーの半額セールより安かったから満足ハート(手書き)
冷凍庫が大きかったらもうちょい欲しかったな雫



チーズケーキは今解凍中~♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
玉子焼きじゃないよwww

やっと出来ました!【なめらかベイクドチーズケーキ】こだわりぬいて作らせていただきました!AA


オクで落とした商品より他の物が多いような・・・雫
もうちょっと(まだ一ヶ月以上あるよ;)で子供達冬休みだから昼飯毎日食うなー
とか考えてたらこんなになってしまったよびっくり



冷凍庫パンパンで冬休みまで持たないかも・・・il||li _| ̄|○ il||li
アハハハ



ここのお店、色々福袋出してるのでとっても気になってしまう雫
下矢印下矢印下矢印
【ちょっと訳あり!】ラッキー裏袋~第15弾~福を呼ぶと言われている福豚チョコ入れちゃいます...   大復活!伝説の福袋降臨!【11月の謎袋】今月はみんな大好き肉惣菜をたっぷり6品!もちろん日本...   【得の市】これで全てがわかります!【常連さんの福袋】常連さんが認める“うまい”だけを詰め...
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月09日 21時27分58秒
[■食べ物■ネタバレ&お買い物] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

yopopo

yopopo

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.