039639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほよよ団

ほよよ団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

May 25, 2009
XML
カテゴリ:ギルド戦から
画像も情報もたまっていくことは
確実に身にします・・涙ぽろり
そして・・・いろんなことを忘れちゃいます・・涙ぽろり


おはようございます晴れ寧々です(*´∇`*)

まずたまりまくったギルド戦の様子を|´∀`●) 

5/17 さかなかささん(*´ー`*)b

人数多し~~~

517さかなかさ戦

日曜日だとおおければこんな感じでいけちゃいますね(* ´艸`)
3PTということもあって・・・
なんだか今日(死なない)いけそうな気がする~~
(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

チームワークもばっちりで勝利GETできました。

5/20 ザインさん

水曜日はこんな感じ~~~

520ザイン戦

ザインさんの紋章が変わったんですね(*ノ∀`*)
反省会の時に「あの紋章かわいいね」ってうわさになってましたハート

SSとれてませんけどね・・・。゜(´つω・`。)゜。
この日もチームワークばっちりで勝利!


5/24 G☆starsさん

こんな感じでした!
G戦

WIZさんがぼん様お一人でしたが・・・
よくがんばった!!!
感想!「バリュースター」さんが痛かったショックでした(ノ∇≦*)

さかなかさのみなさん
ザインのみなさん
G☆starsのみなさん
対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします_(_^_)_


うん・・・・
今週はUPがんばるよ・・・

がんばるからね・・・しょんぼり



ってことで・・・もうひとつ ほよよ劇場お届けしますっ

最近ブームに!?なってきた
ほよよ露店
ろてん1
ろてん2
ろてん3
ある日のアロンさんのはじまりから・・とうとうベンさんまでが・・・。

これをごらんになったWIZさんは・・
幸せな気持ちになって・・・
きっと「ほよよにはいるたくなるぅ~~手書きハート手書きハート

そうなっちゃったらぜひGHに遊びにきてくださいね。
お待ちしています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2009 06:23:21 AM
コメント(1) | コメントを書く
[ギルド戦から] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.