039611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほよよ団

ほよよ団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Aug 24, 2009
XML
カテゴリ:ギルド戦から
こんにちはぁヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

ほよよ団寧々です(´艸`*)

夕べはGMベンさんがリアお楽しみ中だったので
ベンさん不在でGVいってきましたっ。

相手はサードさん
BISがあとらんさん一人だったんですが・・びっくり
なんとか勝利GETさせていただきました。

サードのみなさまありがとうございました音符
またよろしくお願いいたします(^人^)

GV後もまったり反省会をウィンク
823GH
衝撃の発表・・なんてこともあったのですが
今はみんながやりたいように、やれることをやっていけばいいのです。
最終的には【ほよよ】が一番居心地がいいなっ目がハート
そう感じてもらえればうれしいなっ手書きハート手書きハート

さて・・最近の私は
剣士さんPTにはいって足止めリトルとして奮闘中音符
筋肉モリモリのたくましいみなさんに囲まれて幸せですぅハート
ようやく欲しかった手と足をげっちゅうしたのでo(≧-≦)o
寝転がることもすくなくなりました。
(ということは私もたくましくなったのか・・・・(・・;))
次は鎧を探すんだ!
(*μ_μ)♪ 


さてさて・・サブ姫は・・というと
もっぱらメインクエを驀進中です。

アクアドラゴンをアルファードさん&アリュウさんにお手伝いしてもらって
伐採したあと、めんどくさいボーンキメラを倒し中に
目的を狩りにしないでおいたからアークデビルのポタでちゃったけど・・
(もったいないねー・・・)
なんとか進んでます。
ぽたがぁ

ちとレベルが足りなくて進めないことも・・
そんな時は塔でひたすら亀殴ってますっOK
速度ミアのおかげもあって
ようやく少しずつ稼げるようにも(^ー^;A
「HP効率LV6の100%サークレット」 いぇい(*^^)v
   画像ないけどね・・涙ぽろり
これは80Mで旅立っていきました\(≧▽≦) 
今度は億品がほしいです。

かみおんさま
\(^▽^\)(/^▽^)/♪\(^▽^\)(/^▽^)/♪


最後に街角情報いってみよう♪

昨日アリアンで座り込んでいたりぷさん発見りぷたん823
悪魔で寝てると色っぽいのね・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 24, 2009 11:05:51 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ギルド戦から] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.