039650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほよよ団

ほよよ団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Sep 10, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

秋・・食欲の秋・・
睡眠の秋・・・

最近狩りがめんどくさい寧々です♪

今月のほよよはやる気がみなぎるぅぅぅぅぅびっくり

怒涛の2連ちゃんGVの決行でした。



まず昨日(おととい)9/9d(´ー`*)

日曜日に紅孔雀さんと水曜日にGVしましょうって約束の元
誰もが・・・そう・・誰もが紅さんだと確信していたのです(*´∇`*)
いざGMベンさんがGV申し込みのため先入れ・・
紅さんを待っていたら・・・


Oh NOOOOOOミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! 

ΣΣ『ラウンドナイツ』さん

お申し込みをいただきましたぁ━d(*´ェ`*)━☆

空を見れるね・・
うん・・
空を見れる・・

なんだか今日逝けそうな気がする~~~~



あるとおもいます(*`・ω・´)b



ええ・・・ええ・・逝きましたとも・・・

ガクッ_| ̄|○lll

でも1回逝ったあとは・・4人に囲まれようが
殴られようが必死に生きました(* ´艸`)

ガグーさんもタユクさんも痛かったけど・・
耐えましたっ♪
(それが私の救いだった・・)


ラウンドナイツさんGVありがとうございました(*´ー`*)



そして今日は(9/10)初の対戦
狂気と微笑みさんっ。
ようやくお申し込みをいただいたお相手♪
わくわくしながらGV会場へ大笑い

そしたら目の前に・・・
私がずっと拝見してるブログ主
姫のまぁゆさん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

思わず耳しちゃいましたぽっ

うちの人数と狂気さんの人数の違いもありましたね。
狂気と微笑みさんありがとうございました。

&まぁゆさん今度またお話してくださいねハート





さてさて・・狩りするきはないけど
ヒューさんとたった1回モリ6の秘密にいってみようということになり
いってきました。
「閉鎖された時空研究所」

初日に行った方からきついっていうのは
聞いてました・・・
だから・・・
怖かった・・・

レポートするような分析の暇もなく
ただついていき殴る。殴る。殴る。


Σ(*´・ω・ノ)ノ   !!!!!!!!!
もり62

こわいわぁ・・・(ノω・、)


そしていよいよ最終段階へ・・

もり61

んとですね・・・

このあとのサキュバスは痛くなかったの・・
みんな強いからっ(´艸`*)(私以外ね音符
でもそのあとのMOBが・・・

工工エエェェ( `・ω・´)( `・ω・´)ェェエエ工工

なんで死んでるのぉおぉ!?!?
状態・・・
代わる代わる死んでみて・・(´□`;)

ようやく伐採ほえー

なんだけわけわからず終わった・・・

まずいし・・・死ぬし・・・
ちょっと散々な秘密経験になっちゃった(;>_<;) 

いつかまた行ったらちゃんと報告します。


前の記事で・・秘密いかないよって言ってたよねって
突っ込みはなしね☆(-∀・人)♪



しっかし・・・ネコと犬・・わからなかったよ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 11, 2009 10:08:48 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.