039721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほよよ団

ほよよ団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Oct 9, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはぁo(≧-≦)o


みなさんのところは台風被害ありませんでしたかぁ??

今日はすっごいお天気ですね(〃⌒ー⌒〃)晴れ晴れ

昨日アップするの忘れてたものがあったので更新しちゃいますっ(*^^)v


夕べアークデビル伐採が終わったあと
まりしゃんとGHでのほほん・・してたんですっ

そしたら・・侵入者がっ!!
「友達募集」&「スカイプしよう」

思わず固まってしまったまりしゃんと私・・・

そしたらだっちゃんがきて・・・
こんな感じで・・



ともだちぼしゅう

すみませんでした・・と退散されたBISさん・・・

いいお友達つくってくださいね(・・;)



さぁさぁ・・・今日は金曜日
ポイント戦の日ですわよ(-。-)y-゜゜゜
リアルが片付けば間に合うと思うけど・・・無理っぽいな・・
ほよよのみんながんばってね~~
\(^▽^\)(/^▽^)/♪\(^▽^\)(/^▽^)/♪

明日は攻めたいね~~o(≧-≦)o









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 9, 2009 10:42:25 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.