039722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほよよ団

ほよよ団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Oct 11, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)

寧々ですっ。


夕べ遅くまでティアメス伐採PTにはいっていて
寝不足気味でございます・・・


この私目が最高火力なんて・・

トホホ・・・・


時間かかってしまいましたねー

お手伝いの意味果たしてませんっ(´□`;)


また機会がありましたらティアメスにリベンジにいくのだびっくりびっくり


さてさて・・日曜日はGVの日。

今日は砂漠の疾走で【紅孔雀】さんとのGVでしたっ。
前回負けてしまっていたので
今回は絶対かちたぁぁぁぁいぺろり
みんなそんな思いをもっていざ戦闘開始っ

重~~い 重~~い

モーション消えの人続出・・
そして攻め続けることによって物資切れの人続出

私もCPどんどんちゅーちゅー吸われちゃってねずみねずみねずみ
途中から花連打しながらガルパラしてましたっ

結果は・・・・
1011紅さん




リベンジ成功っ

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪


紅孔雀のみなさまありがとうございましたっΣ(ノ∀`*)
またヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクヾ(・ω・`★)ゞお願いしますっ



今日は眠い・・GV終わったら寝るんだ!

そう思っておりました。


そしたら・・・




そしたら

はっ・・・


はい・・・一応今月はがんばっております・・・

こうやって短くとも・・がんばっております・・・


明日もご期待ください(((( *ノノ) キャー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 12, 2009 12:10:56 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.