039641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほよよ団

ほよよ団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Oct 31, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
壁┃∀`*)ノ゛ こんばんは♪


今日は燃えに燃えた攻城戦☆(-∀・人)♪

GVより集まりがいいか?!ってくらいの人数が集まりましたっ。
今日は21:00からタユタマさんからの防衛でしたっ


ほよよ団集結(ノ∇≦*)

守りだと・・集まりがいいのは・・内緒・・・(前の書いた気が・・)

1031防衛






武道さんの特攻とっ
光Pのリザ発動に感動をおぼえつつ・・
守り結果

防衛成功!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


来週こそは攻めにいきたいなっ♪♪

タユタマのみなさんアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございました

またGH遊びにきてくださいね♪

あんどっ


ほよよのみなさん
今日は一致団結素敵でした。
また来週もよ(´ο`*)ろ(´▽`*)し(´ε`*)くです。

ノルちんも久々にきてくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

明日もまってるわよ(*`・ω・´)b



さぁ・・・明日はGVですΣ(ノ∀`*)ペチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 31, 2009 11:54:31 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.