039698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほよよ団

ほよよ団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Nov 10, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

昨日秘密いけなかったからと・・・
ほよよメンバーで秘密へいきますた・・

1110ひみつ1

あとしゃん・みくちゃん そして・・もうほよよPTにかかせない
神武者さん(*ゝω・*)
なんかすばらしいPT構成になり・・時間あまるほどのクリアでしたっd(´ー`*)
友の暴走さんも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆でした

またよろしくぅ(ノ∇≦*)


そのあとレッツ━━o(・∀・)○━━━ゴー!!
ポタだしへ(´艸`*)
10分ででたところで・・・


はじめてのBOSS伐採にむかってみましたっ
1110もりぼす

沸き場所にきていたWIZさんをお誘いし
RYOYAさんも参加

でもぉ 





T品落ちませんでした||li (つω-`*)il||li


明日・・・がんばる(*´ー`*)bb


そしてそのまま0時発で秘密へ(ノ ̄∀ ̄)ノ

(今日はやるきがありますねぇ・・)

(いえいえ明日GVありますからねぇ・・・)

(そうですかぁ・・・)



1110ひみつ2

こちらもほよよPT構成♪

あとさん みくちゃん なおさん 黄金さん そしてあたち(*ゝω・*)
神さんに BOSSでご一緒したWIZさんと剣士さんをお誘いしGOGO。




ぶふふ・・・・

1回目ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!

全滅しましたっΣ(ノ∀`*)


つっこむのはよくないですね・・・ハイ・・


2回目気を取り直して
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!


今度はクリア・・・・


んでもぉ



完全クリアではなかったのよね。゜(´つω・`。)゜。


まぁいい



明日あるさっ(`・ω・´)シャキーン



そうそう・・・今日は石を買いに行ったらこんな方に遭遇

まがたさん

久々に耳しちゃいました(* ´艸`)
間形さん励まし(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆でした。


またお会いしたときは耳デートd(´・ω-*) オネガイシマース




ってことで今日も遅くなりました。。。。。。。



お肌ぼろぼろっすね・・・(/□≦、)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 11, 2009 01:54:59 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.