039704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほよよ団

ほよよ団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Nov 21, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

・・・・攻城戦のみ・・INしたねねです・・コンバンワ壁┃∀`*)ノ゛

今日はGH3にむけて【COLORS】さんのお城を攻める日でした。
COLORSさんは・・私にとっても大事なGであり・・
友達もいるから・・ちょっと複雑な心境でしたが・・・

がんばりました(´;д;`)



攻城1121


うちは・・今日は参加率高し(*`・ω・´)b
3PTほどになり・・・それぞれのPTのBISさんの立ち回りが
うまくポンポンすすむことができましたぽっ

1121-1


COLORSのみなさまありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

でももう・・あたりたくないですね||li (つω-`*)il||li


ってことでこれからもよ(´ο`*)ろ(´▽`*)し(´ε`*)くです。




さてさて・・そんな攻城戦終了後・・・
GHにお客様がd(´ー`*)
1121-2


ほよよ団にあたらしく3名入団☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

近日中にメンバー表アップしますね~~


ってことで今日もこのへんでハート

でゎでゎ(●´人`)。o○おやすみ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 22, 2009 12:56:36 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.