039699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほよよ団

ほよよ団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Dec 9, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
壁┃∀`*)ノ゛ こんばんは♪

眠気とたたかいながら・・PCにむかっております。

さてさて水曜日・・・今日はギル戦の日っ(*`・ω・´)

お相手はかねてからやってみたかった
Umbrella_Corporationさん壁|▽//)ゝ

まずはGMの白龍さんとギル戦前にご挨拶を・・

アンブレラさん

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

白龍さんからもほよよとやってみたかったというお声をきけてよかった。

いざ戦闘開始・・・

(´;ω;`)ブワッ

アンブレラさん・・人数が少なかったみたいですね号泣
アンブレラ2

かなりの人数差もあり・・勝利(*´ー`*)
Umbrella_Corporationさん今日はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
またみなさんが揃ったら楽しくGVしましょうハート


ってことでギル戦が終わってからもGMの白龍さんとは
ずっとお話できたのですが・・
愚痴もきいていただいて本当にアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございました。


そんなこんなであっという間に時間がすぎ
秘密なおじかんが足跡

今日はアチャさんが2人いるってことで・・
超強力な相手の場所へレッツ━━o(・∀・)○━━━ゴー!!してきました。

場所はここからはいった
強力ひみつ1

この方です。

強力秘密2

油断をすると一撃で昇天できますっ。


もっぱら私は足止めですけどね((´∀`*))
気を抜くと誰かが逝っちゃってます(/□≦、)
ローズガーデンと足止めでなんとか無事クリア。

うんうんここもいくと必ずランクSなんだってよっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 10, 2009 01:45:58 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.