039701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほよよ団

ほよよ団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Dec 15, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわぁ

いよいよアップきましたねー

新狩場にワクワクして早速探検にいってきましたぁ

新MAP1

MOBはやわい・・そしてZIN・・
経験値はまずいけど・・
かけらがでそうです(* ´艸`)

クエを受ける場所がたくさんあって・・
ワクワクしながら・・狩っていました。

でも私の選んだ場所とクエは失敗かなぁ~~・・・
30個必要なのにいまだ20個・・・

新MAP2

明日のGVに邪魔にならないように・・なんとかしなくては(*´ー`*)


そしてもうひとつ!(*`・ω・´)bbb


ギルドダンジョンなるものができましたっ。

これをすっごい楽しみにしてたんですけどね・・


GD1

みんなで難しいところからいこう・・・なんて張り切ってたけど
実は1からしかいけないんですね~ガクッ_| ̄|○lll

1でかけらあつめて・・それで入場券つくって
2にいく。しかも人数分の枚数が必要とか・・
かけら40個で1枚かぁ・・
それに1日2回までだし・・。

(。-`ω´-)んー・・じかんかかりそうですね。

って言っても初日です。
DG2

なかなかはいれませんw

あきらめかけたころ・・・


はいれた~~~~~~

GD3

ここで話をして
ひたすら左方向にMOBを狩っていくだけ・・・
GD4

GD5

今日のかけら68個っ・・・
まずまずなのか!?!?


明日はもっと早めにいけますように・・・


あんど

明日はGVっ。
新MAPがたのしみですっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 16, 2009 02:00:47 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.