039727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほよよ団

ほよよ団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Dec 27, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~


なにかとここさいきん忙しくブログまでかけませんでした(´□`;)

結果から・・・

12/26 土曜日 攻城戦はGH3にむけて
不死鳥さんのお城にむけてレッツ━━o(・∀・)○━━━ゴー!!しました。

不死鳥さん

不死鳥のみなさんアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございました。

そして今日はギルド戦
11/1以来の『梟』さんとの対戦ですっ

(。-`ω´-)んー・・・
チャットしてる間にいつの間か生き返っててびっくりびっくり
回復まにあわず昇天(´;ω;`)
そんな無駄死にもあって・・・
とことん足止めさんと支援さんの多さ(5人?!)に
終始圧倒されちゃいまして・・
梟さん

負けちゃいました。゜(´つω・`。)゜。

梟のみなさまありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
またよろしくお願いいたします。


そして・・ギルドダンジョンは
ここ2日ほどB4にいってみました。
DG2

こーんなBIGなMOBと

GD1

こーんなBIGなBOSSがいます。

BOSSは結構いたいです。

そして適正さんにはうまうまみたいですっ。

さぁ・・明日からB5いってみたいなぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 28, 2009 02:40:11 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.