039689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほよよ団

ほよよ団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Jan 6, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

ほよよ団ねねですっ。


今日は水曜日・・・ということで
ぎるめんが集まるかいささか心配でしたが・・・
ギルド戦いってきましたぁd(´ー`*)

久々に・・・そうです・・久々に
blueroseさんでしたっ

対戦したことがないので・・
やってみたいとメンバーさんからあがっていたギルドさん。
今日はご縁があって対戦することができました。

開始時間前には、ブルーローズさんのGMさんも
わざわざGHまできてくださいました。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

少しお話をしていざ対戦☆(-∀・人)♪

のまえに・・・会場で・・・友だちBISさん発見[【◎】]ω・´)パチッ

んんんんんん!?!?!?!?


紋章がちがうじゃん!!



ってことですかさず耳嵐っ

轟さん

もう・・・いけずぅ・・・
やっぱり男性がいいのね轟ちゃん(*´ー`*)

いつかはきてくださるの待ってますわよ(●´艸`)ヾ


ってことで・・対戦ですっ

ギル戦開始直前に入団してくださった
これまた友の【ギルドーム】さんと一緒に戦闘場所へとびましたっ♪♪

最初は何をしていいのか・・というコメントを残していたにもかかわらず
移籍直後にこれ

ぎるどさん



後半は重くて重くて
たまらなかったんですが・・
手に汗握る戦闘はこんな感じ・・

前みえましぇん・・・号泣
ブルーさん1

そんなこんなでもやっと
ブルーさん結果

勝利することができました。

blueroseのみなさま(*´▽`*)ノ゛☆ありがとございました。
またよろしくお願いいたします。


今日はギルドダンジョンも載せようとおもったけど
まにあいません!!!

私に時間をください(´;ω;`)ブワッ



またあしたねヾ(*´∀`*)ノ゛





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 7, 2010 02:25:06 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.