039571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほよよ団

ほよよ団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Oct 6, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは!
かぶれちゃって・・.jpg
お尻かぶれッス・・


・・・







日曜日ギル戦がありました、お相手は紅孔雀さん。
紅孔雀.jpg
紅孔雀のみなさん対戦ありがとうございました。

今回のギル戦でやはり自分の軟さが本当に問題なんだと痛感いたしました・・。
今後とも精進いたします!!!!


遅くなりましたが夏ロトの結果
夢見た.jpg
これもんの


けっか・・.jpg
これもんでした。

ムキー!!!!!!!!
次回こそ比率指をぉおおおおおおおおおおお!!!!!!



気を取り直してシリカブレの成長を・・
天上4回目.jpg
週イチぺーすはさすがに無理があったようですが4回目です。
あと6回・・・いや欲を言えばあと11回・・
先は長いですがそれだけ育つ見込みがあるということですな!頑張ります!!!!シリカブレッス!!!!!








最近のぽよよたん。
平成の誤字王.jpg



サッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 6, 2010 05:48:23 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.