039568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほよよ団

ほよよ団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Jun 16, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは?…いやおはようございます?OmO;;

相変わらず亀さんには先客万歳だったので
その間に地下界キャラをまたまたひさしぶりにかけら集めです!
くるぶしかけら.jpg
こちらはさぼり歴3ヶ月ほどでしたか・・・
くるぶしかけら2.jpg
ちなみにこのキャラは320クエでぬくぬくかけらを集めていたのですが
ひさしぶりに普通?の狩場でかけらを集めるとなかなかきびしい現実が・・!

ついでに言いますとこのキャラのかけらが50個集まるまで4日ほどかかりました!
くぅ!

しかも!!!

その4日の間に出たUは
くるぶしU.jpg
ホークアイ1個のみです!!!!!!
ムキーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!

ちょっとくるぶしさんにはお灸が必要なようです!!!チクショーーーー!!!!

|彡サッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 17, 2011 05:04:12 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.