2196009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高畑充希のコレやみつき!!

高畑充希のコレやみつき!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

高畑充希

高畑充希

日記/記事の投稿

2007.07.18
XML
星 きらきら 星 きらきら 星 きらきら 星 きらきら 星 きらきら 星

 フック船長と☆

星 きらきら 星 きらきら 星 きらきら 星 きらきら 星 きらきら 星

ピーターパン初日まであと2日・・・!!!

というわけで、今日もスペシャル!!
フック船長役の鶴見辰吾さんと一緒に写真をパチリ☆

こんな”仲良しなピーターとフックの姿”はブログのみのスペシャル画像です!

とにもかくにもピーターの稽古もいよいよ佳境。
充希のピーターっぷりにも更に磨きがかかり、「少年」を思い切り演じております。


さて、みなさん突然ですが、ピーターパンのお話をちゃんと記憶していますか?

ピーターパンと出会った子供たちがネバーランドに一緒に旅立ち、迷子たちやインディアンや妖精や海賊、そして宿敵フック船長と冒険を繰り広げるファンタジー。
あまりにも有名なこのお話。

でも、大人になってしまったそこのアナタ。
この物語を単なる「子供向け」のお話と位置付けてはいませんか?

それは違います。

このブロードウェイミュージカル「ピーターパン」は、単なるミュージカルではない、世の中のエンターテインメントがギュッと凝縮された作品なのです。

歌・ダンス・殺陣・アクション・ストンプ・コント・そしてフライング

その全てを一度に観られる作品はそう多くはないと思います。
単なる子供向けミュージカルと侮っていては、度肝抜かれること間違いなしです。

お子様に「付き添い」気分で来られた親御さんが、凄さにボーゼンとする姿が目に浮かびます☆

・・・何よりピーター、空飛びますからね・・・。乞うご期待!!

というわけで、高畑充希ピーターを見なければ、この夏、損しますよ~!

最後に、この方も登場します。乳母犬のナナちゃんです
ダブルハート
ぜひ観に来てくださいね~!

ナナ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.18 23:04:15
コメント(7) | コメントを書く
[管理者からのご連絡] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08

© Rakuten Group, Inc.