2196586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高畑充希のコレやみつき!!

高畑充希のコレやみつき!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

高畑充希

高畑充希

日記/記事の投稿

2007.07.20
XML
お陰様で本日無事、ピーターパン初日を迎えました!!

たくさんのお子様やお客様がいらして下さって、ロビーも客席もワイワイすごく盛り上がっていました!

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

充希は初日から二公演をこなし、子供たちの声援を受け、楽しく、そして真剣に舞台に臨めたようです。

お子様は本当に素直な反応をしてくださるので、客席の様子を見ていても本当に可愛くて、嬉しくなってしまいます。(楽しい時には声を上げて笑ってくれたり、恐いときには本気でおびえたり。)

子供たちが心の底から楽しんでくれるという事がこんなに嬉しい事なんだという事を実感しております。

スタッフ・キャストたちも同じ気持ちで、毎回、精一杯最高のものを見せられる様、頑張っています。
その理由の中の一つが、

「今ここにいる子供たちにとって、”人生で初めて観たミュージカルが『ピーターパン』”となる可能性が大きい」という事。

つまりは、このミュージカルを観て、舞台を好きになるか、そうでないかが決まるといっても過言ではありません・・・!
そんな小さなプレッシャーをピーターパン関係者は感じつつの日々なのです。

実は充希自身も、人生で初めて観たミュージカルが「ピーターパン」なんだそうです。
そんな充希がピーターパンを演じるというのも運命めいたものを感じますね。


きらきら本日のスペシャルきらきら

本日は、マチネの後、6代目ピーターパンの中村美貴さんが楽屋訪問にいらしてくださいました!中村美貴さんと

先輩ピーターパンとの夢のご対面!

そして、ソワレの後、初日を祝って乾杯が行われました。

その際、充希が乾杯の音頭をとる予定だったのですが、
ホリプロの堀義貴社長が乾杯の音頭を先にとってしまうというハプニングも。

堀社長曰く
「俺がフライングしちゃったよ、充希ごめんな~。」

うまいこと言っても許しませんよ~!と、叱っているピーターの写真がコチラ。
ポカッ

というわけで、こちらが
きらきら本日のスペシャルショット2きらきら

なんとも貴重なショットとなりました★

明日もピーターは空を飛びます!
もちろん大人になってしまったあなたが観に行っても楽しめる事間違いなしです!

ぜひぜひこの夏は、「ピーターパン」をご覧下さい!
感想もお待ちしております!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.21 23:07:39
コメント(12) | コメントを書く
[管理者からのご連絡] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08

© Rakuten Group, Inc.