2196623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高畑充希のコレやみつき!!

高畑充希のコレやみつき!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

高畑充希

高畑充希

日記/記事の投稿

2008.01.30
XML
カテゴリ:★ドラマのこと★
お久しぶりですo(^-^)o
きらきら明日はいよいよ金八先生ですね♪きらきら

観て下さってますか??
気付けば撮影もあと1ヶ月半になりました!!失敗

すでに、もぅ、寂しいです(>_<)泣
三年B組は、残り少なくなればなるほど、仲良しになっています☆


普段私は、清花、美香、千尋、裕美、亮子とワイワイしてるんですが、今日は、裕美と一枚(o^∀^o)

彩華 と 裕美.JPG

いつも明るいテンションで、みんなを元気にしてくれます(^_^)v

明日の15話は、仲の良いあの子とあの子の親同士のバトルが繰り広げられます…(-.-;)
モンスターペアレンツ…恐ろしいです(汗)
りぼん お楽しみに☆
りぼん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.30 20:04:56
コメント(65) | コメントを書く
[★ドラマのこと★] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08

© Rakuten Group, Inc.