2196617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高畑充希のコレやみつき!!

高畑充希のコレやみつき!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

高畑充希

高畑充希

日記/記事の投稿

2008.03.21
XML
カテゴリ:★ドラマのこと★
卒業証書.JPG

さくら金八先生がクランクアップさくらして、一週間と少し経ちました(>_<)

学校の友達にも毎日会えるようになり、だいぶ放心状態から落ち着いてきましたo(^-^)o

そしてこの間、きらきら3Bを送る会きらきらに行って来たんですが、一週間しか経って無いのに、みんなに会うのが一年ぶり位な感じがして、とっても幸せでした!!

皆さんの挨拶、ビンゴ大会、卒業証書授与、生徒挨拶、海援隊ライブと、盛りだくさんの会で、

監督がスピーチで涙ぐむのを見て泣き、
ビンゴでディズニーペアチケットを当てて笑い、
卒業証書をもらって泣き、
スピーチでさらに泣き、
ライブに感動し、 

最後は笑ってバイバイし…


何とも喜怒哀楽が激しかったですf^_^;

充希とミッキー.JPG

スピーチでも言ったんですが、この半年で、全然泣かなかった私がすっかり涙もろくなってしまい、金八のスゴさを実感したというか、良い意味で少し弱くなれて良かったなぁ…と思います♪

金八は大変な事も多かったですが、お芝居に関しても集団生活に関しても、いっぱい学べたし、一生忘れないドラマになると思います(*^o^*)
きらきらそして何より楽しかったです♪きらきら

これでやっとスタート地点に立った、という事で、
これからも頑張って行くので、
応援よろしくお願いします(≧∇≦)


彩華と裕美2.JPG

彩華と清花2.JPG

PS.彼女たちの放課後、スペシャルバージョン公開中なんで、見てね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.21 12:16:43
コメント(94) | コメントを書く
[★ドラマのこと★] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08

© Rakuten Group, Inc.