2197433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高畑充希のコレやみつき!!

高畑充希のコレやみつき!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

高畑充希

高畑充希

日記/記事の投稿

2008.05.12
XML
カテゴリ:★ドラマのこと★
きらきら皆さんに素敵なお知らせ☆きらきら

もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
この夏、緑ハートピーターパン緑ハートと平行して
星連続ドラマ星に出演する事になりました(o^∀^o)



実はもう撮影が始まってまして、
皆さんにドラマの事を2ヶ月も黙っておくのは辛かったですf^_^;
雫

なつき.JPG

今回はお昼13:30~14:00のドラマ、
『ナツコイ』 “なつき” という役を演じさせていただくんですが、
私と違ってホントに真っ直ぐで純粋な役で、花
まだ撮影は始まったばかりなのに、すでに壁にぶち当たってます(泣)雫

壁にガンガン当たりながらも
面白いドラマに出来るよう頑張るので
さくら是非是非観てくださいね♪
さくら

きらきら 星 きらきら きらきら 星 きらきら きらきら 星 きらきら きらきら 星 きらきら

MBS-TBS系全国ネット
ドラマ30『ナツコイ』
2008年6月30日(月)スタート
月~金曜 ☆ 午後1時30分~2時 ☆
全9週(全44回) 8/22休止

後藤なつき役で出演決定!
物語の後半「鎌倉編」より、15歳になった後藤なつき役として出演。

アーティスト:みつきとして主題歌も決定!
タイトル『未定』
アーティスト:みつき(=高畑充希のアーティスト名)
【詞/曲提供】竹内まりや
【発売】ワーナーミュージック・ジャパンより
    7月30日予定





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.12 15:46:54
コメント(57) | コメントを書く
[★ドラマのこと★] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09

© Rakuten Group, Inc.