1674896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

comfortable-days* 内田彩仍さんのファンサイト 管理人の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiroko*

hiroko*

2009.04.04
XML
カテゴリ:*日々の暮らし*



こちらは雨です。


今日は、わたしの両親がきていて、
息子をドライブに連れて行ってくれました。


その間に
内田彩仍さん愛用のルシード ハードムースを使ってみました

のページをつくってみました。

彩仍さんのヘアスタイル素敵ですよね。



1~2週間くらい肌がボロボロです。
季節柄、この時期肌があれやすいのですが、

もうそろそろ落ち着いてくれてもいいのになぁ~、と思っていて
ハッと思い出しました。



風水では、古いタオルやカビのはえたタオルを使っていると、
肌がボロボロになるんだそうです。

我が家のタオル、かなりボロボロになってきてるので、
お肌もボロボロに!?

そうなのかはわかりませんが、
タオル買い替えようと思っていろいろみてます。




チェックパイピングタオル ハンドタオル


ここのタオルかわいいので、おすすめです。

楽天週間ランキングショッピング、マザーバッグ1位!丸い持ち手とシルエットのラウンドバッグ。マザーバッグ、サブバッグに♪日本製ラウンドバッグ


これ、お買い物用によさそうで、狙ってます。
肩掛けのショッピングバッグが欲しかったのです。
お安いし。かわいい*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.04 16:12:44


Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.