1675009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

comfortable-days* 内田彩仍さんのファンサイト 管理人の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiroko*

hiroko*

2010.05.18
XML
カテゴリ:収納・整理整頓


今日は風があって今は涼しいです^^
毎日こうだといいのだけど・・。



段ボールボックス 収納


押入れの上の段?天井に近い部分、なんて言うんでしたっけ?
あまり使わないものを段ボールボックスに入れて収納してみました。

シールは内田さんも愛用の
マイタックシール
です^^


上からwii こいのぼり 幼稚園のイベント用レジャーシートです。

箱はパッケージ屋さんで購入してみました。
10個で1000円くらいだったと思います。

そろえるとすっきりしますねー。

wiiは普段やらないのに、手放せません。
急にやりたいゲームが出てきたときに・・と思ってしまうのですよね。
断捨離できてないわぁ。

けど、これはいいかな、と思ってます。



断捨離のすすめ



今日 ウォーキングをしました。
30分くらい歩いただけなんですけどね^^
前からやりたかったのです。

普段全く運動をしないので、明日かもしかしたら明後日!?筋肉痛ですね^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.18 19:24:45


Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.