1675028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

comfortable-days* 内田彩仍さんのファンサイト 管理人の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiroko*

hiroko*

2010.05.24
XML
カテゴリ:収納・整理整頓


今の我が家のリビングはこんな感じです。
ナチュラルな感じです。

片付いているところを狙って撮っていますよ。
床はレゴだらけです~--;踏むといたいです。
(我が家ではレゴのことを”まきびし”と呼んでいます。
忍者が逃げるときにまくとげとげの)
部屋

レゴとごみを分別してくれる掃除機を誰か作ってくれないだろうか?




昨日、キッチンを断捨離したら、
シンク上の棚がガラーンと・・。
スカスカ感がありますね。

キッチン シンク上

ジューサーにアイスアイスクリームメーカーを
置いています。
食器を洗っているときに地震がおこったら
落ちてきそうで怖いです。

どうしようかな?課題です。



地道に断捨離続けていきます。


断捨離のすすめ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.24 14:07:10


Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.