1677282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

comfortable-days* 内田彩仍さんのファンサイト 管理人の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiroko*

hiroko*

2011.01.09
XML
カテゴリ:*日々の暮らし*


普段、魚と野菜ばかり食べているので、

たまにはお肉も・・ということで
かなり久しぶりに焼肉へ・・^^

こどもが義父母のところに
いっているので、今のうちにというか・・

ぜんそく持ちのお子なので、
煙がすごいところは発作が起きるんですよね(^^;)
いまどき、そんなに煙がでる焼肉屋はないだろう・・と
思いつつも心配なんですよねぇ。

それで、今回は
京都のヨドバシカメラに入っている
「焼肉トラジ」にいってきました~♪

焼肉トラジ


一番手前のは”やみつき”

春キャベツ?みたいなやわらかめのキャベツに
ごま油と塩こしょうかな・・。

お肉もくさくなくっておいしかったです♪

京都には同じくらいのお値段で、
「弘」っていうところもあるんです。
そこよりお肉がいいと思いましたよ。
くさくないし。

トラジは個室みたいになっているので、
小さなおこちゃま連れでもOKだし、
煙もでないしおススメです*

2人で、タン塩にホルモンのセット&ホルモン
人気のお肉のセットに
サラダにキャベツにキムチ。
カルビクッパ(ちょっと辛いです。お子様無理ですね)
ビールも3杯いただき
コーヒーにデザートに・・で
9000円ちょっとでした~。

サービスでアイスと
帰りにガムをもらいましたよ~。

おいしかったです~。

もう当分お肉はいいです^^;
年々お肉が食べられなくなってきてるなぁ~^^;

帰ってきてからサジーのみましたよ~。
中和中和・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.09 10:57:18


Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.