1675703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

comfortable-days* 内田彩仍さんのファンサイト 管理人の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiroko*

hiroko*

2013.05.07
XML
カテゴリ:『旅のかたち』
nature

みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか?

我が家は、

田んぼのお手伝いを少ししたり、

山菜摂りをしたり

道の駅へ行ったり、

自然を満喫してきました。


まいにち、京都のごみごみしたところにいるので、

自然がたくさんあるところに行くと、

のどかでのんびりした気分になり

本当にリラックスできてリフレッシュできます。


都会も田舎もどちらもずーっといると

飽きるんですけど、

環境を変えると

両方の良さがわかったりもしますね。


蒸気でアイマスク

内田さんの本にも掲載されていた

蒸気でアイマスクを試してみました。

これ、いいですね~。

目があたたかいと

リラックスできるし、

目の疲れもとれますね。

濡れタオルでもいいんだけど、

すぐ冷えますしね。

これはゆっくりじんわりあたたかくて

気持ちがいいですよ。






HP≫http://comfortable-days.com/









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.07 11:33:33
[『旅のかたち』] カテゴリの最新記事


Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.