174772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくにっき

おきらくにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.12
XML

「幻想水滸伝2」、ルルノイエ攻略の合間にミューズの道具屋を訪問。
そして、ついに、ついに、、、

「フルコースレシピ」入手!!

やったよ~、レシピが全部揃ったよ~~。

まぁ揃ったからといって、何がどうなるわけでもないんだけど(笑)
自己満足デス。

これでレシピ、食材、古い本は全部集まった~。
なので、ちょいとラスボスへ挑んでみる。

すると、、、あら??
なんだか、割とすんなり勝ててしまいましたよ???

もっとキョーアクに強かったイメージがあるんだけどなぁ。
坊ちゃんがメンバーにいたからかしら。

坊ちゃんのソウルイーター、ラスボス戦にとってもお役立ち!

そしてラスボスを倒した後に、パーティメンバーが話すイベントが、、、

しっ、、、しまったーーーっっ。
坊ちゃんをもっと良い所に配置しておけばよかった!!

後列に配置していたから、いまいちだったわ。。。
ここは、一番前に配置しなければ!

一番前の人は、ジョウイを探そうとする主人公を引っ張っていって
くれるから、なかなかに良いのだわ~。

ラスボスのすぐ手前でセーブしたから、これが終わったらさっそく
やってみようっと!

なんて思いながら進めていたら、、、

大統領になってしまった・・・orz

いやいやいや! 大統領になったらダメだって!
これじゃあ、ベストエンドは迎えられないのよ~!!

うっかりし過ぎだ、私・・・
エンド後の一枚絵では、ジョウイが一人、たたずんでいたよ。。。

待ちぼうけさせてごめん、ジョウイ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.17 12:12:11
コメント(0) | コメントを書く
[幻想水滸伝2 プレイ日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さん・すーしぃ

さん・すーしぃ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.05

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.