175356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おきらくにっき

おきらくにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.21
XML

「幻想水滸伝2」、3周目。ティント逃亡イベント。

前回は逃げて逃げて逃げまくり、シュウさんの平手打ちにもめげず
逃げ切って、そのままエンディング。

再度やり直し、今度は隊列をクライブ、坊っちゃんの順にして、
変化するセリフを楽しむ。

坊っちゃん
「どこへ行くの?」


ナナミ
「ごめんなさい。
おねがい、通して。
ね、ね、ね、お願い。」


クライブ
「・・・・・・・・・・」


ナナミ
「うう・・・・じゃあ、実力行使だぁ!!」


坊っちゃん
「止めに来たわけじゃない・・・・・・」


クライブ
「まだ、この辺りは危険だ・・・・・
ついていってやるよ・・・・・・・・・・・」


坊っちゃん
「行こう・・・・・・・・」


ナナミ
「あ、ありがとう。」



ん~~、セリフは前の方が好きだなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.28 12:50:04
コメント(0) | コメントを書く
[幻想水滸伝2 プレイ日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さん・すーしぃ

さん・すーしぃ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.06

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.